こんにちは。昨日からドキドキ止まらないフィンさんです。


とうとうこの日がやって来ました。
「HIGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION」の完成披露試写会

つまり最速試写会の日。


…の前に、昨日急に投下された新場面写真
いやもうかなり油断してたから、心臓に悪いものが目に飛び込んできて
今日は仕事どころではない(おい)

村山さんの、ロッキーの、日向ちゃんの…それぞれの絶望の表情の違い…
あぁ悲しくなります、もう泣きそう

ザム3公開前最後の叫びです。ああぁぁぁ

 

[山王連合会]
コブラちゃん…あんたって子は…猪突猛進すぎですよ泣
ヤマト吊り下げ事件ですが、あのデカくて重そうなヤマトは
何人がかりで吊り下げたのでしょうか。←そこ
しかも結構な高さ…めちゃくちゃ力持ちで根気強い人が九龍にはいる模様ですね。
DTCとの再会はどのように描かれるのでしょうか。
闘い終わってうぃーっす!て戻ってきたらはっ倒してやろうと思いますウインク
きっと良いところで助けに来てくれるんでしょうね。
離れていても「仲間」良いなぁ。

 

[鬼邪高校]
村山さんの絶叫場面が頭から離れないんです。
仲間と見る景色の素晴らしさを知ったばかりの

村山さんに何てことを…ゲロー
でも、鬼邪高(校舎)ボロボロにされたら、全日の生徒的に、え?w感半端ないですよね。

早く関さん、村山さんに笑顔を届けてください。
達磨一家と共に行動している姿は楽しそうだし、前向きな表情してて安心。
村山さん、今回も日向ちゃんと話す場面とかあります

 

[White Rascals]
ビックリするくらいラスカルズの情報無くて困ってます。
KIZZYちゃん今回声を発しますかね?
ザム2の時がウソのように、ラスカルズのモブ感チーン
ロッキー以外の情報無いまま試写会を見ることになる怖さ…ドキドキ

 

[RUDE BOYS]
予告でまさかのタケシが下敷きになっている場面
あれ結構衝撃的と思いません?さすがのルードでも下敷きになった人を
ほいほいと助けれませんよね泣
重そうなものが圧し掛かってましたし、達磨一家とか力仕事向いてそうだから
助けに来てください、左京さん!!(まさか積んでた花火でドカンとしませんよね?←)

スモーキー………
いや、まさかね。そんなことないですよね。
よくあるパターンの
死んだと思ったら、最後にララたちの元へ帰ってくる足元だけ映って

≪ああぁ…生きてるスモーキー笑い泣き号泣≫

ていうやつ!!!!!これにしてほしいです。

生死不明というぼんやりした感じにはしないでね。

それ一生モヤるから。

 

[達磨一家]
ザム2であんなに楽しそうにSWORD協定に参加してた日向ちゃんの悲しそうな顔…
なんだかんだ仲間を大切にしてるんですよ彼
でも、達磨一家は元気に花火ぽいもの積んでMUGENと共に行動してる写真あるから
安心して見れるわけです。でも、そこには日向ちゃんいないんですけどね。
花火積んでMUGEN共に行動組と、鬼邪高と共に行動組に分かれたんですよね?
達磨一家は結構応用力あるんですね
最後の祭りは存分に暴れて楽しんでください達磨一家さん。

 


壊滅的な被害の

山王連合会鬼邪高校White Rascals達磨一家RUDE BOYSも、
最後には各ボスと「心配させんなよ」って優しい顔で

笑いあってほしいわけですよ。

それを影から微笑んで見守るMUGEN雨宮兄弟…ってね。

 


平和に終わりましょうよ。

それで良いんです。