こんにちは。諸先輩方に翻弄されているフィンさんです。



沼っていうのはですね、現代の技術の進歩が拗らせてると思うんです。(私は被害者だ)

ネットで検索すれば何でも欲しい情報出てくる時代ですよ皆さん。
最近のGoogle先生YOUTUBE先輩たちって以前検索したものを覚えていて、次回その人が好きそうなものを選りすぐってお勧めしてくるじゃないですか。(関連した人の動画やエピソードも出てくるし)
全人類を沼に落とそうと思えば落とせる怖い技術。(なんちゅーズル賢いやつ。)

例えば「ハイロー」で検索したとしても、ハイローに関連する項目から最終的に見てるのは「三代目のバラエティ」になってたり、「EXILEのライブ映像」になってたり、結局ハイローちゃうやんっってなるわけです。
そうやってハイロー出演者のハイローとは違った面を見せて、私を沼に引き摺り落とすんですね、っしゃーかかってこい
(今のとこ負け越し←)

・・・とまぁ現在動画、漁ってる毎日です。
おすすめあったら是非。