こんにちは。ザム2が好きすぎるフィンさんです。


ちょっと余談ですが、、、
ハイローに出てる方々(俳優陣)の映画が何本か公開控えてるんで、ご紹介。
ハイローでは見られない集まりにワクワクするね!!!!!!!
でも、どうしてもハイローのキャラで考えちゃう笑
友くん(KIZZY)は普段どんな感じの人が知ってるけど、裕貴くん(村山)や柳くん(KAITO)や遣都くん(日向)はそんなに詳しくないから、、、。えー!あのKAITOがー?!とかえー!あの日向ちゃんがー?!とか思いながら見そう…特にチェリーボーイズ←


公開日未定
N.Y.マックスマン(KIZZYちゃん)
※主演っすパチパチ👏
{6325C221-E448-4ACD-A1D6-94B4E2DB5170}

2017年12月2日公開
デメキン(村山さん、KAITO、ブラウン)
{C4C9995C-9389-494D-833E-D0D5A4591553}

2018年2月17日公開
チェリーボーイズ(日向ちゃん、KAITO)
{B8AE711F-7F29-4767-87A5-7CD1381A5934}


今やってる京都国際映画祭で先行上映&舞台挨拶あるから今日、マックスマンデメキン見てきやす!!!

稲葉友くんと初対面やー!!!!!!!!!歓喜
祭りだワッショイ!!!!!!
(KIZZYとの祭りはKAITO達磨通せ)


興味があったら一般公開後にご覧くださいませ(*゚▽゚*)