またまた更新が
遅くなりましたしょぼん

そんなコトしてたら
三代目 J soul brothersの
Best Friend's Girlが
シングルランキング3位にドキドキ

着うたは1位でオリコンが3位
ってすご~い(^∀^)ノ

川崎でのデビューライヴでも
16000人も集まるなんて
凄すぎるにひひ

デビューしたばっかりなのに
この人気はヤバイですねチョキ


私も生で見たい…


あとあとっ((´∀`))ノ

世界バレー!!!
銅メダルおめでとうドキドキ
感動しましたキラキラ
みんなで繋ぐバレーの
楽しさや喜びを
思い出しました
本当にEXILEと一緒に
バレーを応援出来て
本当に幸せでした!(b^ー°)






P.S. Best Friend's Girlの歌詞
更新しますV(^-^)V

NAOKIの誕生日ネタ更新しますV(^-^)V