三代目JSBライヴ決定ドキドキ

デビューライヴってやつチョキ

11/10 かぁ(´Д`)


いいなぁいいなぁあせるあせるあせる
あ~東京に生まれたかった(笑)
まぁ仕方ないさキラキラ


昨日は今市隆二SP
ということで
かなりテンションTAKAHIROな
感じでしたキラキラ

IMAICHIワールド
ってやつ(笑)

えっと え~っ

とか毎回言うのが
ギャップが可愛いキラキラ



本当に見た目は
物静かでクールで
ワイルドな感じだったけど

結構違う(´Д`)笑


松尾さんもガテン系の
イメージだったけど
会ってみたら
綺麗な子ってパンチ!

わかる気がする~っハート

目がめちゃめちゃ
かっこいい(´Д`)

PVで完全にノックアウト
でしたからアップ



マスク取るとこ
ヤバイっすね~ハート
なんかJSBな
感じ満載ですV(^-^)V


あと8日…
待ちきれないなあ
でも店着日には
手に届くから
あと7日…
楽しみ



P.S. あっちゃんが
レコーディング審査で
隆二くん指導してたとき

アカペラで歌ってる
やつヤバかったキラキラ
流石あっちゃんハート
ソロライヴ行きたすぎるアップ