11月ですね~(^o^)/
最近忙しかったですあせる

やっと一息つきましたキラキラ

そういえば 10月は
MAKIDAIの誕生日でしたねアップ
忙しくてリアル更新
できませんでしたが…
今更更新させて下さい�


MAKIDAI誕生日おめでとうドキドキ
35歳まだまだ若いですパンチ!

そしてかっこいい(´Д`)照

誰に対しても平等な優しさ
自分のコトよりも周りのコト
を優先する

怒ったり不機嫌な時
があるんだろうか?
って思っちゃうほど
どんな時も笑顔で

私は辛いときや腹がたって
しまったとき
MAKIさんのエグモバ更新が
いつも穏やかにさせてくれます


MAKIさんについて
とてもいい話を
みつけたので
お話ししたいと思います



MAKIさんは長谷川潤ちゃんと
以前付き合っていましたが

潤ちゃんはエッセイに
こう書いてあるそうです



恋が終わった…。

日本にやってきて
孤独だった私に…
手をさしのべてくれた。

彼との4年間…
大恋愛だった。


彼に感じるのは

ありがとう。

という思い…


彼がいなければ
いつか負けてしまって
ハワイ島へ帰って
いたかもしれない。

そして何より
本当に楽しかった。


この文章を見て
私もこんな大恋愛したいなって
思いました
まだまだ私はお子ちゃま
なんだなあって


そしてそして
こんな風に思える
彼を見つけたいなぁって

そう思いました


MAKIさんが以前
ヘリコプター
夜景デートをしたって
言ってたんですが…

潤ちゃんもグータンで
ヘリコプターデート
してもらったって
ニコニコしながら
言ってました

何か微笑ましかったです


ヘリコプターデート…
MAKI兄やりますねドキドキ
潤ちゃん羨ましい(笑)



私は多才で
優しくて
明るくて
楽しくて
かっこいい
MAKIDAIが大好き


これからもバリバリの
ブレイクダンス楽しみに
しています



誕生日おめでとうドキドキ
これからもずっとEXILE
応援しますV(^-^)V