おひさしぶりです(´Д`)


レポートに追われる毎日で…
超 肌荒れあせるあせるあせる
昨日はパックしないと
死んじゃいそうでした(笑)


明後日プレゼンで…
やっと一件落着パンチ!
早く終れ~っ



にも関わらず~

EXILE魂
見ましたあ(^o^)/音符

TAKAHIROめっちゃ
かっこよかったドキドキ
ATSUSHIもヤバかったキラキラ


てかTAKAHIRO

お○けべをした?

って…………

めっちゃウケました�
ATSUSHIに聞けるの
TAKAHIROしかいないな(笑)


時間早まったのに
大暴走(笑)(笑)

やってくれますねグッド!
たか坊!!!(^∀^)ノ




さすが…(笑)


やっぱり嘘発見器めっちゃ
おもしろいグッド!


HIROさんがやられてて
テンション上がったけど

次にATSUSHIが選ばれて
テンション上がり~キラキラ


ATSUSHIはCMで
なんとなく予想出来てたけど
NAOTOがやるってなって
なおさらテンションMAXハート


NAOTOみんなに攻められるだろうなぁ
って思ってたら…
案の定(笑)(^o^)/
全部振り切っちゃってる
しかも いいえ って
まだ答えてないのに(笑)
まじで可哀想だったけど
大爆笑�
兄貴越えキャラ復活!

んでんであっちゃんは
あまり動揺してない感じで
やっばりあっちゃんらしいなキラキラ

TAKAHIROが
自分で
…TAKAHIROが目障りな
時がある?


反応なくて

一生愛しますドキドキ

ってなったとき
2人に愛感じたあ~キラキラ


ファンとしても嬉しかった音符
さすが…相方だね(^∀^)ノ


やっぱり
こころのどこかで…
な~んてないんだねチョキ

そしてそして
正真正銘TAKAHIROは
いい奴なんだなニコニコうんうんグッド!

しかし、HIROさんは
たか坊の秘密を知ってるんだな(笑)


なんのことだか~っ(笑)??






今回のEXILE魂で
HIROさんに感動した(^∀^)ノ


下に奢るために
お金借りてたって
聞いたことあったけど

相当借りてたんですね�

借りることは決して
いいことぢゃないですが
なんか かっこいいしょぼん

EXILEになって半分くらい
たって
やっと返せたって(´Д`)

凄そ~っあせる
一体いくら借りてたんだか?



でも、そんな男らしい
HIROさんの背中を追いかけてきた
MAKIDAI MATSU USA は
絶対男らしくなりますよね
だから
EXILEってみんな男らしいんだね

かっこよすぎますアップ


やっぱり
リスペクトしますね�
あんな風な大人になります