週間EXILE見ましたあドキドキ
JSB…メルティーキス
選ばれましたね~っニコニコ

ってことは…
今市君と登坂君の声が
CMで聞けちゃうって
コトですよね!(b^ー°)


あがりますねアップ


今回の週間EXILE
気になったのが…

NAOTOとNAOKIのテーブルに
今市君が一緒にいたコトキラキラ

しかも、なんか
NAOTOと今市君が
仲良くしゃべってた感が…


いいなあ~ハート
羨ましいわ(^∀^)ノ
私もNAOTOと話したい(笑)

今市君大好きだけど
ちょっとだけ妬いちゃいました�


やっぱり ボーカルオーディション
楽しかったなぁ…

劇団もいいけど…


やっぱり選ばれなかった
ファイナリストが
気になるなぁ(>_<)



宮田君と多田くんは
EXPGでレッスン受けてた
って風の噂で(笑)



あとは岸君片寄君数原君は
きっとレッスン中だねキラキラ
学校あるし、未成年だし
まだまだいろいろあるしね
今すぐにとはいけそうに
ないですね(´Д`)

でも、楽しみですハート

私はみなさん待ってますキラキラ

八木君だって
どうするのかなぁ�
結局…何もなかったり
しちゃうのかなぁ(´Д`)


そんな簡単ぢゃないですよね



持って生まれたもの…



すごく神秘的な言葉

裏を返せば

夢の無い言葉



私はこんな風なコトを
考えたことがあります





誰にでも必ず、
才能が1つある

ただ 巡り会えないだけ

自分には取り柄がないと
思ってるた人達は
才能に気づいていないだけ

人が自分の才能に
気付くって奇跡だと思います

EXILEメンバーは
すごいなぁって


ボーカルやダンス
自分の才能に気付き


それはきっと
歌がうまいとか
ダンスがうまいとか
だけぢゃなくて

みんなを幸せに出来る
っていう才能なのかなって



私もそんな自分の才能
を見つけたいです

早くたって、おそくたって
いいんです


自分が輝ける何か…