金欠の為に買えずにいた
あっちゃんのソロDVD
ついに買えました(^∀^)ノ

結局…
臨時収入にすがっちゃったよ


しかも、
その鉄塔に男たちはいるという
も注文したっていう…


また金欠に…(笑)


リッチになりたい(´Д`)



SHOKICHI無事に帰国ドキドキ
ニューヨーク アトランタ
10日間 1人武者修行アップ

リッチだね~(笑)


羨ましい?



今日は週間EXILEドキドキドキドキドキドキ

13日は
はねとびに
AKIRA(^o^)/
珍百景にうっさん☆



HDD容量あったかな?



話は変わって

EXILEは今何してるか
ブログで書いたんですが
メッセやコメで教えてくださった
EXILEファンのみなさん
ありがとうございます(>_<)


やっぱりEXILEファンの方は
優しい方ばかりですドキドキ

心が暖かくなりましたニコニコ

そんなファンの方々と一緒に
EXILEを盛り上げていけるコト
が幸せです(^∀^)ノ


EXILE最高っキラキラキラキラキラキラキラキラ