SHOKICHIは1人武者修行中
だけど…
ニューヨークにいましたよねニコニコ

また新たな場所へ

みたいなコト書いてたから
今度はどこかな?

いつ帰ってくるのかなぁあせる


無事に帰って来てねしょぼん
1人武者修行だから
スタッフと一緒でも心配です

残りのメンバーは?


HIROさんは社長だから
忙しいでしょ

MAKIさんは
ツイトッターで
こまめに更新してるから
分かるでしょ

MATSUはまつぼっち
があるから稽古中かな

うっさんは何してるんだろう?
やっぱダンス

AKIRAは役者業忙しいもんね

TAKAHIROとATSUSHIは?
アルバム出すんなら
レコーディング中だよねドキドキ


KENCHIは?
エグスタ更新したって
言ってたから

NAOTOとNAOKIはJSBリハだね
忙しいね(涙)あせる
頑張れ(^∀^)ノ

ねっさんは?
予測不可能です(笑)
SHOKICHIいないから
レコーディングぢゃないか…


TETSUYAは?
メンズnon・no買いにいったドキドキ
けど…20分くらい立ち読みし
TSUTAYAでTETSUYA見つからず(笑)
根気よく探してみると
1ページだけ…ショックミーショック!

KEIJIは…THE面接稽古中?
でも、出国なんちゃら
みたいなところで写メ?
SHOKICHIに続いてどこ
行くのお?
ってかどこ行ったの?

話し変わって
今日はめちゃイケに
HIROさ~ん(^∀^)ノ
TAKAHIRO時代のオーディション
映ったニコニコ
TAKAHIROが選ばれてよかったドキドキ


めちゃイケもいいメンバーに
めぐり会えたらいいな
岡村さんも早く元気になってキラキラ


んで、刺激されて…
DVDひっぱりだして
オカザイル見たアップ

ブルーレイに変えてから
初めて見返したドキドキ

やっぱりEXILE最高�
ヤバイっすキラキラ


すごいHappyな気持ちになりましたアップ


今日もいい夢見れそうですニコニコ



注文つけるなら
もう1回FANTASYライヴに
行く夢がいいV(^-^)V

欲張りですね(笑)




EXILEのみんなもいい夢
見れますようにキラキラキラキラキラキラ



では。いい夢見ましょうドキドキ