今回 ゛I wish for you゛
店着日にとどきましたドキドキ

文句言ったのバレたかなあ(笑)


早めの注文が鍵ですねニコニコ




フォトカード♪♪♪

TAKAHIROかNAOTOかTETSUYAか
ATSUSHIがいい~っ�


フランのカードでは
MAKI兄とSHOKICHIが
当たったからキラキラ

Jsoulのアルバムは
KEIJIがでたから~ドキドキ











結果…

















KEIJIキラキラ









KEIJI運強いですニコニコ
嫌ぢゃないですけど
あの4人がよかったよドキドキ




でもでもやっぱり嬉しいので
大事に飾ります(^∀^)ノ




フォトカードに気がとられて
もう1枚の何かを雑に扱った
ことに気付き…
目をやると
折れてる~っあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

すいませんでしたな気持ちで
いっぱいで…


ん?



よ~く見ると
ステッカーって書いてありまして(笑)


セーフ(笑)
よかったあキラキラ




話は変わりますが

やっぱりPV最高でしたキラキラ
ライヴの記憶が蘇ります


早くDVD見たいよ~ドキドキ