EXILE HIRO MATSU MAKIDAI USA ATSUSHI AKIRA TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NESMITH NAOTO NAOKI SHOKICHI FANTASY J soul brothers-ファイル2348.jpg
すぐに更新できなかったあハートブレイク
 
今回の週間EXILE楽しかったキラキラ
新生Jsoulbrothersお披露目アップ
 
やっぱりNAOTOかっこい~っキラキラ
キュン死にするとこだったドキドキ
あんな人がリーダーだったら
嬉しいですよね(^∀^)ノ
 
 
ステージに出る前に
『上半身でしっかり…』
とNAOKI
『こけないように…それだけ気を付けて』
とNAOTO
 
優しい~っドキドキ
言われてみたいですよ
 
 
始めにNAOTOとNAOKI登場
 
旗担いで出てきて
大きくふって
超勇ましかったキラキラ
 
で、パフォーマー3人
みなさん男前です
 
最年少の人もはじめて
映像でみたけど
かっこよかったですにひひ
 
ダンス出来て男前って
やばい…(笑)
 
風組の2人は
FANTASYライブ後
握手会を兼ねたチケット販売で
目の前で見るコトが出来ました
感じも良くてかっこよかったです
 
 
 
最後に待ってました(^o^)/
 
今市君と登坂君♪
 
 
やばいくらいのオーラショック!
 
本当に素人でしたか?(笑)
 
って感じでした
 
 
う~ん 持って生まれた
ものなんでしょうね~キラキラ
 
 
歌わなかったのが
残念でした
 
でも、パフォーマンスは
最高でした
ギラッギラッでしたキラキラ
まさに目指すはNo.1
って感じドキドキ
 
 
生で見たいアップ
 
 
ライヴしないのかなぁ?
 
 
NAOTOとNAOKIには酷な話ですね
 
 
 
でも、早く会いたいですドキドキ
 
 
TVでの活躍も楽しみに
してます(^∀^)ノ
 
 
 
 
P.S.
今市君と登坂君の性格…
対称的で
 
慎重なタイプ
楽観的なタイプ
 
結構ツボです(笑)にひひ