EXILEになってから
 
 
 
私はいろいろ考えました
 
初めは大好きなEXILE
のコトしか考えていませんでした
 
 
 
 
今から夢に向かって
いつかてっぺんにいってやる
このメンバーそして
J soul brothersとして
ナンバーワンになってやる
 
 
そんな今から駆け出そう
としていた彼らは
複雑だったんぢゃないかって
 
 
憧れていたEXILEというグループ
しかし、武者修行をこのメンバー
で頑張った
だからこのメンバーでナンバーワン
になりたい
 
 
 
そういう気持ちがあっても
おかしくないと思います
 
EXILEに新メンバーとして加入
 
 
 
そんな彼らは
 
EXILEファンからは拒絶され
Jsoulファンからは見放され
心無いバッシングにあいました
 
 
彼らだって…
 
 
心が痛みました
 
 
NESMITHとSHOKICHIのコトは
今でも 考えてしまいます
 
本当にEXILEになって
嬉しかったのかなぁって
 
少し歌う曲もあれば
全く歌わないパフォーマンス
だけの曲もあります
 
 
歌が大好きで大好きで
仕方ないです
 
 
そういってたSHOKICHIの
言葉が…(涙)
 
 
HIROさんがJsoulをEXILEに
新メンバーとして加えた
理由も私は解ります
 
5年もすれば40代を
むかえる HIRO MAKIDAI MATSU
USA
続けたくても続けられないかも
しれない
その時、パフォーマーはAKIRAだけ
そうなったときEXILEは解散
しなくてはならない
 
ファンのコトを1番に考える
HIROさんは
ファンが悲しむところを見たくない
EXILEは輝き続けたい
その想いから
アンダーグラウンド時代から
AKIRAと仲がよかった同じ
世代がたくさんいる、EXILEの
前身であるJsoulを
新メンバーとして加入させました
 
 
 
この想いを知った時…
Jsoulになった時点で
EXILEに加入するのは
運命だったのかなぁと
思いました
 
 
きっと今はメンバーみんな
EXILEになれて本当に
よかった
100%とはいいませんが
限りなく100に近いと…
 
月刊EXILE11月号を
読めばわかります
 
新メンバーがEXILEとは
居心地がいいだとか
天国、夢の場、
かけがえのない場所
 
そう答えていて
胸をうたれました
 
 
そういう風に
思わしてくれる
オリジナルメンバー
ってすごい人たちですよね
 
きっと嘘がなくまっすぐに
生きている人たちが
自分達の先輩としといたから
こんな風に感じるんですよね
 
 
 
 
 
輝き続けるEXILE
 
その想いは今やみんな
望んでいると思います
 
こんな言葉をメンバーは
言っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー選手になりたい
野球選手になりたい
 
 
こんな風に子供達の夢が
 
 
『EXILEになりたい』
 
 
って言われたら最高だね