Happy Birthday EXILE SHOKICHIドキドキ
 
EXILE HIRO MATSU MAKIDAI USA ATSUSHI AKIRA TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NESMITH NAOTO NAOKI SHOKICHI FANTASY J soul brothers-ファイル2358.jpg
 
 
 
25歳ですねドキドキ
 
 
SHOKICHIと言えば
 
眼力【めぢから】!!
 
眼力もありますが、
瞳がキラキラしてますキラキラ
本当に綺麗な目だなぁ
な~っんて
ガン見しちゃいます(笑)
 
 
SHOKICHIは野球をしてて
歌を頑張るか、野球を続けるか
迷ったそうですにひひ
夢は捨てきれず
親の反対を押しきって
歌手を目指すことにしました
 
大学時代にはバンドを組み
活動していたそうです
10代の頃からステージに
出ていて…その頃から
才能を発揮していたそうです
 
 
TAKAHIROが選ばれた
EXILE VOCAL バトルオーディション
に出場し…惜しくも
三次審査敗退…
 
 
何かあったら絶対声かけるんで
それまで鍛えてて下さい
 
 
その言葉を信じて
 
北海道に帰ってから
EXPGに入り
オーディション前の
何倍も練習したそうです
 
 
いつかくるチャンスを
絶対につかみとってやる
 
 
と…
 
DEEPの前身である
ATSUSHIプロデュースのCOLOR
メンバーのオーディション
にも参加しましたが…
選ばれませんでした
 
 
それでもレッスンを
一所懸命に頑張り
チャンスは訪れました
 
 
J soul brothersのパフォーマー
達が北海道に
 
すごい奴がいる
と…
 
それがSHOKICHIでした
 
2代目J soul brothers 誕生
 
 
SHOKICHIはダンスレッスンは
受けておらず、ダンスは
結成してから始めたそうです
 
ダンスに歌
すごすぎます。
それだけ かげでは努力
してたんですね…
 
 
それからはインディーズとして
3枚のシングルを出しながら
武者修行キラキラ
 
 
バス1台で全国を駆け巡る…ショック!
DVDでみましたが
爆睡&狭い~&めっちゃ揺れてるあせる
すごい経験ですよね
 
 
しかしライヴが始まれば
笑顔を絶やすことなく
全力のパフォーマンスドキドキ
 
 
タフだなあ~キラキラ
 
 
デビューが決まり…
しかもアルバムデビュー
 
 
しかもそのアルバムは1位を
つかみとるという快挙
 
インディーズからデビューして
デビューアルバムが
1位になるというのは
異例だと…
 
 
PV撮影メイキングでは
SHOKICHIは
 
車の前で歌うの夢だったんです
 
などなど 可愛らしい発言満載です
 
 
本当に2代目J soul brothersの
アルバム最高ですドキドキ
クオリティが物凄く高い