日焼け対策の落とし穴! | 美肌世界美容サプリで始める28日間

美肌世界美容サプリで始める28日間

はじめまして(ت)♪美容サプリで始める28日美肌プログラム!῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)ダイエットや筋トレ、健康維持している方、美BODY目指している方沢山の方と色々な情報を共有できればと思います♪





beach❤️🌈🌴




{E1DFFFF2-5BE2-452A-AA93-947A32918494}



日焼けあとの
シミが気になるところだが…

身体は日焼けしたい。笑笑


でも
顔だけ焼きたくない!
(これ絶対)

日焼け止めをバッチリ
たくさん塗って塗って!



ここで豆知識?
朝にフルーツを食べるといい!
ダイエットしてる方には
とてもいい情報!なのかもしれない。

と、同時に
日焼け対策をしてる人!

朝フルーツをたべて
外にでると
紫外線を吸収しやすくなるそう😅


あーーーーー😧

こんな感じですよね笑




日焼け対策をしてる人は
朝にフルーツをたべるのは
気をつけてね✨