アメブロはじめた1回目は、THE SECOND from EXILEのこと
昨日広島でキックオフミーティングありましたよね!
行ってきました!
まずは映像から始まって、全員が出てきて、会場がぎゃーーーーっっっっと
胸きゅん575ではNESMITH、TETSUYAさんだけじゃなくてまさかのケンチさんと啓二も参戦するっていう
そして、NESMITH、将吉のそろで、将吉のマイクが近すぎて1回目やり直すというハプニングが
ケンチマンもでてきたし、ハイタッチでは全員が目を合わせてくれました
ほんとに、セカンド大好き
単独絶対いこーって、おもいました
