楽しみにしてた追加公演☻

{C0E40D09-E303-4A4E-BFBD-F6C5D2463A56}


今回も地元ナゴヤドームから
スタート!ありがたいっす



まだ3回目のMETROPOLIZ
久々の臣ちゃんにうっとり…。
そうなんです。神席だったのです。


久々のスタンド2列目…!!!!!



PKCZの皆さんの事故で
構成が大幅に変わると予想されて
いましたが、そんなこともなく…。
DARUMAさんの復活にはウルっと



トロッコは、まぁ激近っ!!!!



終始ニコニコな臣ちゃんに
私もニコニコ…。

ジャンプ!ジャンプ!と煽らられば
飛びます。(笑)手も振りまくります。




MCも相変わらずの面白さ。 


直人さんの新年の挨拶、
健ちゃんのHappy?の件(笑)
エリちゃんのシルバーにした報告、
ナゴがんのゆるキャラ(笑)

2日目は

健ちゃんのまぐりゅうに対する
イジリ(笑)茶の間か(笑)
そして直己さんのファラオww
もうファラオ最高でしよ直己さん!
ナゴがんの、パツ金ちゃんの
チャラい挨拶もあり。
りうじくんの穏やかですね〜〜的な話。

お腹いっぱいですよ(笑)




そして何と言っても
臣ちゃん?あなたに
今年イチビビったよ(笑)


とある曲の始まり、

「福岡〜!あっ、間違えた!
すいません!」って(笑)


 りうじくんにもすぐバレて(笑) 
「オミ〜〜ここは福岡じゃないよ☺
名古屋だよ〜〜☺!」って。


あー。おみりゅー尊いっす。


それから終始ニコニコしてる
臣ちゃんでした。






そして昨日のBorn in the EXILEの
前の臣ちゃんのMC…

一生懸命、一生懸命ファンに 
自分の言葉で伝えようとしてくれる
姿に涙が止まらなかった。

「何があっても大丈夫だな。って」


そう伝えてくれる姿にグッときました。


そして曲の最後。


あの力強い歌声に
あの歌詞に

臣ちゃんの表情と

あの拳に…


涙が止まらなかった。




そして、先ほど名古屋最終日の
MCで臣ちゃんがお話した
おじいちゃんのお話。

私は今日行けなかったので
レポを見ましたが


今考えれば色んな思いで

言葉にしてくれてたんだと
思うと今もウルっと…。





やっぱり三代目は
私にとってはなきゃならない存在だし
無くなったらどうしよ…って存在。


そして臣ちゃんの歌声は
もう生活の一部。キラキラしてる姿や
メンバーとニコニコしてる姿 
全てが大好きです。



 
 文才がないからめちゃめちゃ
ですが…追加公演私にとっては
色んなことを思わされたライブでした。