寝れません | たっちゃんのお嫁さん(笑)

たっちゃんのお嫁さん(笑)

ブログの説明を入力します。







夕方まで寝てたから

全然眠くないよ~シラーハート

お目目ぱちくりだよっ得意げ

今わね、ネスの

オールナイトニッポン

聴いてますよ~(^O^)ドキドキ

初めて聴いたっ\(^o^)/




てか、昨日6月5日わ

AKIRAがEXILE加入して

6年目でしたねっラブラブ!ラブラブ

おめでとうにゃービックリマーク

たっちゃんのお嫁さん(笑)-14774359_218x291.jpg

AKIRAだいすきやっ(;O;)ハート

ワイルドでだけど笑顔が

可愛くてダンスキレッキレで

上手くてセクシーで最高しょぼんドキドキ

AKIRAの声とかも好きニコニコニコニコ

これからも大好きですハート




ラジオ聴きますかっ得意げ得意げ






-