こんにちは!はるなです。


最近ずっと気まぐれ投稿です照れあせるみあねよ


旧正月お願い
こないだお家でジョン作ってみました。
思ったより簡単にできたし
サプライズで作ったので旦那も大喜びでした音譜




うちは毎年旧正月は
日本にいるので仕事も普通通りだし
特に変わりはありません。

両親から電話があるぐらい。




その点、知り合いの日韓夫婦には
羨ましがられるところでもあるんですが..ほっこりあせる



1度だけでも
経験してみたいという気持ちもあります笑い泣き


会った事ない親戚いっぱいいるし
なんとなく寂しいじゃないですか。娘もいるし。



怖いもの知らず....アセアセ





話は変わりまして...流れ星



中学からのお友達が
最近BTSにハマったらしく
色々とお話してました。



私はファンではないんですが
韓国の話題なのでなぜか話が合う...



メンバーもひとりひとり説明いただきました。笑



で覚えた事。グクとテテ。以上。笑



でこないだレモナ缶
旦那が好きで
ドンキホーテで買ったとき
BTSのポストカード貰ったので
あげるよー⭐︎って事で郵便で送りました星





本当は手渡しであげたかったし
直接いろいろ話したかったけど
こういう状況下なので



本当久しぶりに?学生以来で文通しました笑い泣き


大人になって
手紙のやり取りをするとは思ってなかった。


なんだか新鮮で。



手紙って心がこもっててなんかいいですよね。




娘産まれてから会ってないので
終息したら必ず会いに行くね!と。



世界がこんな事になって
色々と考えさせられてたけど


今までしなかった事とか
目の前の大事な事に気付かされる事が何度も
ありますよね。


自分自身の価値観?世界観が
確実に変わってきてます。


いいんだか悪いんだか...
それでも順応していかなければ



としみじみ思いながらも....




改めてBTSすげぇな!となってます拍手


久しぶりの友情を繋げてくれたので
グクとテテに感謝..




育児の合間に
dynamite踊ってます。はい。私です。


それではこの辺でバイバイバイバイ












娘のYouTubeよかったら見てください↓ラブラブラブラブ