みなさん、お久しぶりです。
はるなです爆笑
今年になって初めての投稿になります...笑い泣き


ここだから言えますが
1月は療養しておりました。



実はある手術をしまして
入院とか術後のケアでばたばたとしてました。
あ、美容整形ではありませんよ?爆笑





まだ触れると傷が痛いですし、湯船にも
入れてないですが、
育児と最低限の家事は
なんとか出来ていますアセアセ




新年早々にも胃腸炎に罹り...タラー
なんだか今年は既に色んなことがあったなと。笑
先月30になったばかりですが
20代の頃と比べるとやはり
体力付けないとな...と思っています(思ってるだけ)



それと今年は前厄なんですよねびっくり
お祓いに行くべきか..なんても思ってます
今年は元旦に初詣行けなかったので
退院後に娘を連れて家族3人で
近所の神社に参拝しました。


おみくじをしましたが、
旦那と揃って 大吉キラキラ


これから運が良くなると信じてます。笑


まだまだ寒く寒暖差が激しいので
みなさん体調管理に気をつけて
お過ごし下さいませお願い




↑ シナぷしゅという番組が大好きでニコニコしながら観ています。旦那そっくり。





↓チャンネル登録お願いしますラブ