こんばんは inunekoです。
只今..自分のお仕事の発展もとっても大事ですが、
今この世の中で起こっていることに最近目が離せません。
トランプ大統領選...です。

なぜ?なぜ?えっ!これほんとなの?
嘘なの?

メデイアからの情報が本当に嘘が多いことに気づきました。

嘘が多いだろうと思っていたけど、
自分にはあまり関係ないこととして思って正直スルーしていました。

が...
今は個人で発信している方が沢山いらっしゃり、
真実がどれだけメデイアに隠されているのかに驚きました..

一人の名のないブログ書いている私も検閲に引っかかったら記事が消されます。
人権の自由を奪われます。

一国のトップである大統領の言葉が、
真摯にこの世の為に語っているのが
偏向報道されててあり得ない誤解生じているとするなら?

平和な世界になったらいいなと思う私にとって、
悪い行いをしている人は近くではできるだけ合わないよう
情報も避けたいと思っていました。

しかし、この世に疑問を持って関心をもってみると
個人、社会、国同士の不仲など驚くべき恐ろしい人達に
操作されながら生活をしていることに気づきました。
本当かどうなのか気になる場合、テレビのニュースやメデイアだけを
鵜呑みにせず、ユーチューブなどでも探してみることをお奨めします。
 
世の中を恐ろしく悪くしている人..人を人と思わずに
想像を絶する悪行を長年している人達がいて世の中を牛耳っている富裕層..
その反面、悪を本気でなくそうと泥沼を一掃しようと
命懸けで戦っているチームが現実に居ます。
私はどうか頑張ってほしい!!と祈るばかりです。

そのチームが今映画のように腐敗した世の中を
一掃していく瞬間がここ数日で
行われようとしていると聞いています。

未来は心配なさらず、希望があることも知りました。
それを信じます。

このブログの記事を通して、おひとりでも
腐敗した世の中を変えようと戦ってくださっている
トランプ大統領にエールを送る方が増えたらいいなと
記事を書きました。

それからこの方の動画もお奨めです^^
この世の怖さにばかり目を向けずまだまだ希望がある感じる動画です。
ご覧頂くことをお奨めします^^



こちらもお奨めの動画です。
トランプ大統領ってメデイアで流されてる印象とあれ?
異なります。
https://www.youtube.com/watch?v=02eZBtHNCI0

最後までお読み下さりありがとうございました。