4年前の記事!
このケーキを買いにわざわざ往復3時間かけて買いに行きました。
(その時車主人が使ってて次女とバス乗り継いで予約したケーキを取りにいきました)
以前カンアンリというところに住んでいました。
すぐ近かったケーキ屋さんだったけど、我が家が引っ越しして遠くなりました。
本当に美味しいケーキ屋さんここしかない~~~えーん
というくらい韓国のケーキはまずかった...
ここ近年はめちゃおいしいケーキ&カフェ屋がどんどんできましたラブアップ
成長が早い韓国プサンに驚きます。

今年は、昨日次女とケーキを作りました。

スポンジはレンジでチン!と手を抜きましたラブ
生クリームはネットで購入。
次女がケーキのデコレーションをしたい!という願いにこたえた一日でしたラブラブ
いつもはお姉ちゃんに全部作られてしまったり手が出せない次女..
(お姉ちゃんは友達と午後お出かけでいなかったよ)
心から満足したようで良いメリークリスマスとなったかな爆笑

インスタに作ったケーキは上げました爆笑

HIRO_2020はInstagramを利用しています:「クリスマス🎅 ケーキ完成! あれもこれも スナック菓子も トッピング。 口出すのを グッとこらえて😂 次女の助手に徹する。 どうなることやら😂と 思ってましたが… 出来上がりは いかがでしょうか😉 …」