こんにちは♡はるなですニコ


いま娘が寝室で寝ている...お月様

今日の夕ごはんは豚キムチポックンです。


先ほど作り終えました。

旦那の帰りを待ってるあいだに投稿しますチューリップ



私いつもみなさんよりちょっとだけ遅く
ブームがやってくるんですよデレデレ


それでつい1ヶ月ほど前に

Niziプロジェクトを全シリーズ観て
ハマってしまいました...ラブラブ


Niziプロジェクトとは?
韓国大手芸能事務所JYPが手がける
新人アイドルグループ発掘オーディション。


JYPといえば...
TWICEでお馴染みの事務所ですねイエローハーツ


今回Niziプロでは
日本人のガールズグループを作るべく
発足したオーディションなのです(ノ∀`)



みんな可愛いし、ダンス能力
歌はもちろんスター性もグッハッ

JYPの練習生はさすが...という感じ。
ダンスも歌も習ったことがないのに
本当にすごい子たちもいるんです滝汗ポーン



そしてなんといっても
JYP創業者 JYParkことパクジニョンお願い
参加者たちへのアドバイスが
本当に優しくて的確で言葉に
ぐっとくるものがあります..お願い
改めてすばらしいプロデューサーだと感じます。


Niziプロの合格者メンバーの
グループ名が NiziU なのです乙女のトキメキ







そんなNiziU、最近日本に帰国してから
日本での活動を積極的にしてますね!


NYLON JAPANにの表紙になるそうです。


じゃん↓





わーーい!!かわいい!!!


11月16日発売だそうです!




今回体調不良で
日本のプロモーションに参加できなかった
ミイヒちゃんうさぎ



早く良くなって元気な姿をみせてねハート



以上NiziU情報でした流れ星





YouTubeやってますのでぜひご視聴&
チャンネル登録よろしくお願いします♡
↓昨日アップしました。