久しぶりに更新しました。
ひろこさんのお仕事パートナーはるなです。



今年2月頃から更新ストップしておりました..あせる


久しぶりにこちら拝見したら

ひろこさんワールドになっていて

パワーアップしたブログになっていて
びっくりしましたキラキラ



たくさん記事みたいのですが追いつけず

1番最新の記事から見ました。

ちょうど私の事を書いてくださっていて

心に響くものがあり、

お礼を伝えたくてストーリーズをあげました。




韓国釜山でひろこさんに出会ってから


5年の月日が経った今でも


こうやって関わらせて頂けてることに感謝です。



ひろこさんのブログではありますが、


私なりの表現で自由に発信してほしいと

ひろこさんのアイデアいただき

私も一緒に記事を書かせていただいています。


ひろこさんの記事を楽しみにしてらっしゃる

読者の方多いと思うのですが、


箸休めに、気軽に
私の記事も見ていただければ幸いです流れ星






ご挨拶遅れましたが


今年の6月に無事、長女を出産いたしました
いま生後4ヶ月になります。


前回の記事更新したときは
まだ妊娠中でしたね目





ユラ と言いますラブラブ


毎日育児に奮闘してますが、
余裕が少しずつできてきていますお願い


旦那が韓国人なので、日韓ハーフの子で
旦那さん将来は日英韓トリリンガルの
アイドルにさせたいとはりきっています笑い泣き


最近ではYouTuberデビューしましたグラサン


これから記事にも何度か登場すると思いますので
母子ともによろしくお願いします!





ひろこさん
YouTubeご紹介ありがとうございました!
ここにも載せてます↓
よかったらご視聴&登録お願いしますラブラブラブラブ