おはようございます。家族が増えたinunekoです。
3日前から 我が家に子猫がきましたラブ

必要なネコグッズ(おトイレや遊び道具)も一緒に
有難い。
おトイレの砂は無かったので
朝買ってきてもらい環境を整えつつ過ごしています。

昔家に20年生きたネコがいたり、
何匹も小さい頃から飼っていた私の実家です。

娘時代は、お世話はほったらかしで

可愛がるだけ可愛がって終わり。の私。

姉が皮膚が弱くネコアレルギーがあったので
(だったら一緒に住めないんだけど、我が家にはいたのよ)
姉によく、
「わたしはパピイ(ネコの名前)抱けないから
シロが(私の名前、父が福島弁でひろといえずちゅー
シロっていっていたのを受け継いだ長女の姉..)
たくさん抱いて可愛がってね~~ラブ
とよく言われたのを思いだします。

これはできるな~~なんて思っていましたちゅー

昨日は子ネコのぴったりの名前を考えること、
ネコのおトイレ大丈夫?とか見ながら
ネコの行動を追いかけつつ
バタバタとお仕事をしていました。

前置きが長くなりましたあせる

そんな中、ブログの動きが面白いですニコ
今週は読者フォローさんが今までにないくらい
5人以上(私にはおおいんです^^)申請頂きましたキョロキョロ
最近の記事でイイねの数、73という数もらった記事もありポーン..

なんと!
バイマ ブログ で
グーグル検索すると 7番目くらい上位
に最近いますびっくり

記事といっても
お役に立てる記事ってよりも大したことない記事が多いです滝汗
でも失敗してもいい、誤ってもいい、
人から見たらつまんなくってもいい。

でもいつかこの点が線に繋がり、
わたしのイノベーション(革新)が起きればいいなと
思い記事をコツコツ書いています。

将来の作家という夢も
ポーン
ブログを書き始めたことで夢ができました。
鼻で笑うよ
でも必ず、ほんとうに強く願っていくのなら...
作家になっていることでしょう。

飾らない、キャラ作りなしで
ブログを書きつづけていきたいと思います。
だからそう疲れず続けてられるのかな。

いつも読んで下さりありがとうございます
ビックリマーク

バイマ ブログ  ...で検索すると..



2020.7.29 現在 アメーバブログ 3位!