こんばんは。inunekoです。

身内のバイマ、アカウントを育てている私です。
弟、そして一緒に暮らしている両親の家計を助けるために取り組んでいます。
生活費のお金を渡すのではなく、
お金を生み出すシステムを創ろう!と思い始めました。

実際、バイマ事務局からの審査通過し出品をしたのは、
7月からです。

今週、初受注!!飛び跳ねるほど嬉しかったです!!
弟と喜びを分かち合うっていうより、
母親とよかったね~~~~~
すごいすごい~~
そんないいんだよ利益なんて~~
それよりも、ひろちゃん自分の家族守りな~~と言ってくれるお母さん。

私の強みは、今までの数年のバイマ経験値&出品数です。

弟のアカウント出品数 
315件の時に受注が来ました!!


0から始めるときってこの一件突破できるまで忍耐が必要となってきます。
現在出品パートナーさんのおかげ様で、600件超えましたラブ

わたしがもしコンサルで教えるのなら 
300件は一つのヤマとして出品がんばっていきましょう~!
というだろう。
やはり300超えてからの受注でした。

一から始めたとき思い出すと、
一件30分~限りなくかかるっていう経験でした
笑い泣き

慣れてきたら、出品パートナーさんと連携して進めていくことをお奨めします。

毎日コツコツ出品作業を続けていたら道が切り開かれる瞬間が来る。

受注くるまで本当に売れるだろうか?って否定する自分が出てくるときもある。

そんなとき、なんのために仕事?バイマをやるの?やらないのか?

守りたい人を守るために、サポートするために必ず結果を出すと決める私を見つける。

そう!お金を儲ける目的に意識を向ける。

一歩一歩頑張ってみる。

最後までお読み下さりありがとうございました。