こんばんは、プラスおはようございます inunekoです。
終わった~~~!!

税理士さんへの提出書類整理。
7/15 午前11時。
韓国で不課税戻りの申告締め切りが確か7月25日だったかと。
その為に今日税理士さんと打ち合わせ。
書類も必要。
実は新しく税理士さんを代えました。
先週から1~6月分を用意してやっと終わりました~
子供たちを寝かしつけて11時過ぎにまた起きて作業していました。

中田さんの自伝動画を楽しく聴きながら終えました!
今旬な教育系超人気YOUTUBER中田さんの歩み、
一生懸命に努力されている姿、しくじりもネタでお話しされる
中田さんの自伝伝、2時間超えでほんと見ごたえありました。
ありがとうございます!

あ~やっと眠れるニコ