こんばんはinunekoです。
オリエンタルラジオが大ブレークされていた時
わたしは すでに韓国にいました。

ほとんど日本の番組はみていなかったので
全くしりませんでした。

ユーチューバー中田さんのファンになり
中田さんの昔って??と検索すると
武勇伝!!
そしてコレ!!

このできるまえの苦悩があったりした秘話をきいて
検索しました。
すごい!!!
人の成長って 努力って 向上心、
あきらめずやりたいことをやっていくパワーに inunekoは刺激を受けました!!!

私もやりたい、やってみたいことをやってみようって思いました!!
すごい切れきれのダンス!!

中田さん 元気を勇気をありがとうございます!!