おはようございます。
inunekoです。
今日朝起きて、中田さんの元気が出る動画見て
一日出発しようかな!とふっと思いました。

すごい!!この方!この話。
くじけそうになる時にいい!

まず、夢をいう。

私はなんだっけ?
そう、最近は心も豊かな小金持ちだ!ノートに書き出す。

絶対に幸せになりたい。
家族も幸せにしたい。
主人はお客様を感動させる車磨きのSHOPを60代、70代になっても
経営できるお店を手に入れたい夢を応援したい。
回りの人も笑顔、幸せにできることを手伝いたい。

今は心も経済的も未熟だけど、
50代になっても夢に向かって加速していく人生を送りたい私。
最近、事業はしているけど、税金の件や不安や心配症が出たり、
そして自分のインナーチャイルドに気づく機会がありハッとしたりもする。
私って何かをしてない(いいことや結果をだしていないとダメ)
と存在価値がないと思っている自分がいる。
実はたどると、親から心からご褒美をもらったことがなかったことを気づく
承認欲求が強い。

でも本当はありのままで 自分が存在しているだけで価値がある。
そのまま天から周りから愛されているってことを体感していない!っということを
気づいたりしています。

失敗や紆余曲折ある日々だけど、
夢を追い続ける、どんどん心の器を大きくしていきたい。

毎日毎日が勉強だ。
在宅ワーク、山散歩などしながらもこうして
動画で学べることが本当にありがたい。

オリラジ時代の中田さんは全く知りませんでしたが、
韓国にいながらユーチューブで日本語で生きる元気を頂けることが本当に
ありがたいです。