こんにちは。inunekoです。

来月から、本格的に主人と同時に
実の弟のコンサルを始めることになりました。
主人のお店は2年前から育ててきましたが

主人の本業は、車関連事業、現在は店舗ナシの出張サービスで展開中。
苦戦もしつつ、夢を追いかけています。
その副業で 販売でも事業者登録し本格的に
6月から責任もって頑張ってもらうことになりました。
渾身のサポート中にやり

コロナで3月~4月は本当に月商は悲惨、
それでも5月になり徐々に回復。
コロナという大きな壁を越え
生き延びていることは
大きな自信に繋がりました。

そんな中先週、ふっと思ったの。
東京で自粛している両親、
そして宅配の仕事で労働ワークをする弟に
なにかできないか。。。

そうだ!!私ができること、
お金を生み出す道がふっと降りてきた!

はい、弟のバイマコンサルだ!と思いましたグッド!

経験はチカラなりで
バイマの基本を熟知しているのは
私の強み。

ここを生かして
弟のアカウントが
巣立っていくことができるように
創り上げていきたいと思います。
ハードワークだけでは未来を思うと心配...
少しでも家族を助けることになったらいいなと。

生活費を渡すのではなく、お金を生み出す種を育てるお手伝い。

今LINEで母親通して弟が私を信用してすぐOKしてくれたことが凄く嬉しかった!!
そんな利益はいらないよといってたそう。
身内コンサル 6月スタート~~!!
NEW試み、頑張るぞ!!