こんにちは。
inunekoです。

先日税理士事務所で衝撃な金額を伝えられ...
1500万ウオンほど予定しています。

え、、

そうなんですね。 150万ウオン??

いや...

1500です。。


頭フリーズ...................................................ピー.......
笑い泣き笑い泣き

まだ予定ですが

なぜこんなに高いのか??

2019年度
年商 333,208,647W...
3億万ウオン超えました^^

今年度の税率24%...

去年はやりたいことに、寄付もできたり

実家での長年の私名義の借金清算できたり

そうそう、去年の5月イタリアにも買付ツアー参加できた!!


思う存分、やりたいことにお金を回すことができました。

しかし...

びっくりの金額で途方に暮れた..

以前から、

毎月10%税金支払いへのお金を確保しましょう!

また不課税戻り金も年に2回あるのを使わずとっていてね!

と口をすっぱく税理士さんにいわれてました
真顔...

ああ~~!

金額でかい!!

なんとか少なく収めたい自分(お金今ない滝汗

本来はドンと!

日本人、そして海外では外国人であり、

韓国に沢山税金を納めて

こんな学校作ってね!

国民が困ってることに使ってね!

社会福祉に収める税金を有効にぜひ使ってね!

日韓の架け橋になるお金となりますように!

来年はもっと納めるように事業拡大しますよっ!!!

って言える自分になりたい。

ああ!

inunekoはこの試練を
(勝手に試練 毎月ちゃんと確保してれば問題ないことチーン

笑って(自分の内側の陰と陽を交差させながら笑い泣き

乗り越えて行きます。

気持ちよく支払えればどんだけいいか。

お金を循環すること..

富とは..


本当にまた一段階、社会お勉強だ!