クリスの部屋。時々見ているテンション高い~~日本語ペラペラなクリス!!
聴いて心に留まる言葉を書き留める。

ハートからエネルギー 愛が含まれた ありのままの自分で大丈夫だとしたら何をしたい?

どうやったらこの世界をよくすることができるのだろう?


恐怖からくるエネルギー 前の仕事のやり方。この仕事辞めると貧乏になるからやるしかないから。
            このやり方しかわからないから。
            恐怖がベースとなっている行動。

時代的に変化が来ている。どうやったら僕たちは幸せに生きるだろう?
いろいろ新しいエネルギーが流れている。
ワクワクしていることをやろうぜ!

コロナにかかった人たちの応援、サポート。
ハートから出てくることで生きていこうとする人を応援するクリス。

大好きなことって僕たちにとって必要なんだ!!
ありのまま自分がやりたいこと。
昔の考えは手放そう。

コロナの前は普通の恐怖。

これから恐怖の底、コロナがダメージを与えて政治、仕事ができない。

メインテーマ 自分は何をしたいのか。
人がやりたいことを仕事にする。
仕事辞める。シフトする。
→やる気がでなくなる。
もしやる気が出なくなったら何をしたらいいのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普通の人が大変になっちゃうときはやる気がでなくなったとき。
毎日が休日。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
行動がとれないから結果がでない。
結果がでないから自分を責めるとなりやすい。

どうやったら乗り越えることができるのか。

何週間か考えすぎちゃうと絶望感が出てきてしまう。

上司たちに指示されれば、パッぱと進められる。
けれど…自分のプロジェクトは進められない。

大切なカンタンな秘訣

ほかの人にこれをやります!!と伝える。
絶対しっておいたほうがいい、
自分がどうやって動かすのか
他の人への責任感をつくることによって、、

ブログやるのを決めたら。。。

来週ブログやるね~

→絶対行動力が増えていく。

本当に大切なポイント。

有言実行。周りにコミット。

アウトサイド(外側)からのモチベーションが高い。

自分から宿題をやるのが難しい人におすすめだ。

普通の人たちは外のモチベーション率が高い。

トリックをかけて、

自己を取り扱うこと

自分の世界に人を巻き込む。約束する。

47分まで視聴、半分くらいまででも学びが多い!!

ナマケモノコース作ろうかと話してるクリス!

発想が面白い!!

ハマってきいてるけど 一旦家事する。

追記

人にお願いすること大切。
(宣言をきいてもらう)
筋トレのように訓練する。

前はお金持ち、社会的に認められるゴールが

幸せに生きること 環境を大切にすること
正しい道を選ぶ。




https://www.facebook.com/hiroko.oode.9