東京ロックダウン。
ゆるやかなロックダウン。

いずれにしてもロックダウンまで 時間が短くなってきている。


ならなかったら、

スーパーの行列を減らすこと。
感染することを減らすこと。

生ライブを始めた理由。本田健さん

1930年 世界第二次

人類を信じていいる。

これからどう生きるのか

経営者の方大変  そこからあなたの人生が始ます。

生き方たどる。

誰かに頼んでください。

ぜひ!

ロックダウンになったら銀行も止まる。

非常に体験でした。

金融封鎖はすぐには起きない。

経営者の方 月末の支払い注意!!

こういうことを話し合うこと大切です。

愛と友情、祈りを4送りたいと思います。
新しい人類の生き方が生まれます。

ネガテイブなものが引き出されるとき、

経済的には大変だけど
分配、

あげますよ!!っていう。
自由にもっていっていける時代。

全く新しい時代。


非常に厳しいかもしれませんが、
新しい未来のために頑張りましょう!

聞きながら書き溜めた私のメモは不十分です。
ぜひこちら見て!!
https://www.facebook.com/aiueoffice/