こんにちは。inunekoです。
大好きな思考を整理するにはもってこいのカフェで執筆しています。
え!いつから作家になったの? 

午前中に舞踊学院にいくお弁当を作り、
とんかつ揚げて、美味しいタレ作り。
(インスタでいつも見てくださっている方から教えてもらったレシピ!めっちゃ美味しい!!)
美味しかったらしく、横にいた主人が夕飯は作ってくれるといったのを
すかさずお願いした。

わたし今日家事がんばった!終了!
って感じで昼寝をして~
次女とちょっと遊び、今はカフェ。

実は今日朝から私にみなぎる、記事書きたい思いに駆られ
不思議でたまりません。。

今日何個かけるだろうなんて思ったくらい。
ネタありすぎ。

家を出る前、、

焼いたパンを食べてる子供たち二人に
半分遊び心で

これからは
オンマ、これからはね、販売者じゃなく
作家さんとよんでね!!作家になる!!
ラブ
といい話したバカなオンマ。

え~~!!ママ販売辞めちゃうの??

う~ん 販売も(やめるのは稼ぎになるので惜しい)やるけど
作家さんだよっ!!
ニヤリ


ふ~ん!

子供の反応、それもありね~っ
て感じで受け止めてた。
まだ小中学生は素直

これこれ!この反応いいね。

玄関先でドア開けながら、

3年後、ほんと作家になっている自分がいると思うとわくわくした!

このエネルギーは宝物。

起業者の私はスモール事業者だ。
でもそのスモール個人事業主自信全くなし主婦スタートの
わたしが作家になったら天と地をひっくり返す。

このコロナの影響から生み出される何かがあるはずと
強く思い、探し求めて今月は走っている。
販売のほうはコロナの影響で悲惨だよ

インスタ100件しようとか、一日ブログ10件やろうとか。。

けっこう書くのが好きな自分をびっくり発見する。

そして新しい感覚のお金の循環を話す人をみると食いつくワタシ。

聞いて心に残ったことを友人兼パートナーさんへ、友人へ、事業者の友人へ
話していくと沈んだような心が笑いに変わり、
元気になっていくように感じてワタシも元気にみなぎってくる。
実際受け止めてるほうはわからんけど
真顔

お金のことを話すともうワクワクが止まらない!!

そうか!こうやってお金の循環、笑っちゃうような
びっくりするような、常識はずれなお金を使う、循環させる人に出会いたかったんだ!!ってきづく。

ワタシの楽しい、好きなことだ!!

今日は作家、お金に詳しく
ミラクルにお金を循環する
実践する作家になりたい!!
っておもった!!

ほんとう?明日はわかんないんじゃないの~?

この一瞬でもワクワクする自分を楽しんでいる。
将来待望の主婦、お金びっくり、笑っちゃう使い方教えます。
ベストセラー作家 おおで ひろこ先生!
こんなこと、考えてブログ書いてる、びっくり
なんちゃってなったら面白い!未来の作家になった私に出会った瞬間。
コロナのことや予測できないことがある世の中。
自分にも今まで予測しないことができる時代だ。