こんばんは。inunekoです。
今日中に4件ブログ投稿したいとあたふたしています。
なんで?
理由は前回の見てね



あ!ちょっとネタになるかなと思うのがありました
ニコ

今月入って 中学生の娘が時々爪を噛む癖があって
それを直したい!
ネイルケアのお店に連れて行く アッパ、お父さん...
一回40,000W..

2度目..

今ほんとうは私のこころの内を書きたいけど、
もしかしてお父さんの目にも触れる?かと思い隠します。。
翻訳もすぐにできる時代なんよね。。

大人になったら、爪のカタチでストレスになるのを心配している。
わたしなんて、
そんなのおとなになったら
再生するし、娘がずっと爪を食べる癖が治らなかったら自分が悪い!なんて思ったり。
意見の違いに腹がたった。

お父さん、自分のお金でするからといい連れて行く。
(って同じでしょう..)

腹がなぜたっているのか、冷蔵庫掃除をしながら..

わたしの貧乏マインドに気が付いた..
そして私もネイルに行きたいのがまんしていること
なんかもったいないと思ってしまう自分。
でもほんとうはいきたいんだよね。
そして行ける娘が羨ましいことに気づいた。
主人はいつも行ったらいいといってくれるけど
もったない~というブロックがじゃまをする。


娘を思う愛情に結果..降参した。キョロキョロキョロキョロ

それでマル、円満だった。

最終的にみんなが気分良い方向を考えた。