こんにちは。inunekoです。
今沢山お取引きキャンセルしちゃった..
お客様へごめんなさい..
配送状況が滞り、いつ商品到着なの?
というこの心の不安(エネルギー)は
お客様に送らないほうがいいなと販売者の個人判断..
そして私の心を軽くするため←ここ大事
利益もほしいけど、利益とお客様を手放した
inunekoは、
inunekoらしいお客様対応ってなんだろう?
お客様とって私にとって
一番よい対策はどうしたらいいか...数日悩みました。。
祈る思いでした...
手放すことが一番いい!!と判断しました。
お客様へは
お届けを楽しみにお待ちしておられたかと思いますが、
何卒ご理解のほう宜しくお願い申し上げますとしめくくりました
またスムーズにお届けできる日にお手伝いしたい!!と思いますっ