こんにちは。inunekoです。
今沢山お取引きキャンセルしちゃった..
真顔

お客様へごめんなさい..えーん

配送状況が滞り、いつ商品到着なの?
というこの心の不安(エネルギー)は 
お客様に送らないほうがいいなと販売者の個人判断..
そして私の心を軽くするため←ここ大事
笑い泣き

利益もほしいけど、利益とお客様を手放した笑い泣き

inunekoは、
inunekoらしいお客様対応ってなんだろう?
お客様とって私にとって
一番よい対策はどうしたらいいか...数日悩みました。。
祈る思いでした...滝汗

手放すことが一番いい!!と判断しました。

お客様へは
お届けを楽しみにお待ちしておられたかと思いますが、
何卒ご理解のほう宜しくお願い申し上げますとしめくくりましたちゅー
またスムーズにお届けできる日にお手伝いしたい!!と思いますっ
ラブ