こんにちは。inunekoです。
ワタシの好きなものはなんだろう???
やりたいことはなんだろう??


この自分探しの旅の道中です。

そんな中、
社会に貢献したい!
こども達を守りたい、助けたい!!

ときれいに
世間体に心地よいワードで表現していました。

....

うん??


いや違う...


そうか!

ワタシお金が好きなんだ!
集めたい!
コレクションにしたい!

貧乏いやだ!
借金まみれいやだ!

物販好き!
楽しい!
商売が好き!!って思ってました。

その売れた代価で
お金が入ることが大好きだったんだ!!!
そんな自分に気づく。

また自分の心の声に気づき..

そうか!

ブログタイトル、
韓国女子→情報発信の道★

こんなタイトルおえっ...
滝汗

お金欲しい!!
お金が稼ぎたい。

好きなことをして
こんな新型コロナで配送が心配だ..
とか、どうのこうのと誰かに制限されたくない。

自分の世界を人にコントロールされたくない。

天から降りてくる心の声に耳を傾けながら、
幸福な日々をしておてんとうさまを喜ばしたい。

いつまでも お花畑であそんでいるような自分になりたい。

コロナの影響は私にとっておおきな気づきを与えようとしている。

ワタシは
家族を守るために
自分を開花させたい!

一人でやるのではない。
わたしには応援してくれる人、世界がある。

物販でがんばってきた自分を認め、
新しい段階へ進みたい!!

現状制限された環境を
本気で飛び出したい!

誰にも許可をもらうのでなく、
国同士の争いやウイルスのため、
飛行機で世界をとびまわっちゃだめだよなんて
いやだ。

ワタシには生きているこの短い人生で
やること使命がある!!

時間は刻々と過ぎる。

この世でお金の循環が上手な人にどんどん学びたい!!

時間がない。

ぐるぐる守りの態勢のワタシはおさらばだ!!

自己の革命のため、

ブログタイトルを変えてみるチャレンジをした!
真の富豪家になる。

人は笑う。せせら笑う人もいる。
でも自分にいる神様は絶対に応援して
にんまり笑ってくれているはず。