こんばんは。inunekoです。
今日...

受注来た~~~~4件
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

新型コロナの影響を受け..
実績今月落ちる...と
落ちるはずと落ち込んでいました..
ぶっちゃけ投げやりだった
滝汗
そのため...
具体的には 仕事をしない。
執着しない。と思うようにして過ごしてました。。

今日は特に新型コロナで
身動きできない状況に落ち込みました...
(昨日まではけっこう大丈夫だったりもしたんだけど..
というより学校にいけない、外にいけない
子供たちのことを一番に考えてすごしてました)

ここから、自分の気分も大事にしないと!
気分UP、空気抜けしないとな~と思いました
ニヤニヤ
制限かかった場所、家から
避難、飛び出してみた。
MACBOOK修理する!という
自分の心にピンときたのを信じて。
午後ゆ~~くり歩きながら...
ゆ~~くりカフェでお茶しながら...
インスタ投稿したり、
所属しているコミニュテイ内の動画をみたりした。
そしたら...
私、バイマの仕事すきだったんだ。
私たちは こういう新型コロナなどで打撃、
自宅から動けない状況でも自ら収入を生み出すチカラ、バイマ(物販)という武器をもっている!
(バイマ小野さんの言葉をカフェでコミニュテイ内の動画で聴き..)

そうだ、この武器があること有難い!!
と改めて思いました。

心の転換に朝2件、夜2件受注が入ったのかな?

と思いました。

商売も販売者のエネルギーにお客様が
寄ってきたり
反対に寄って来なかったりする。
こんな現象が起こります。

商売楽しい
ちゅー