んばんは。
inunekoです。
月一に税理士さんへの提出書類があります。


私はいや~~~な
やりたくない仕事です。
書類を集めて提出これがめんどくさい..と愚痴です。。

物販している友人事業者にきいても
え?そんなことしてない。
きいてみると税理士さんのやり方によって全く異なります。


ともかく昨日深夜にかけて終了したので
気が楽になりました。

今日税理士さんに言った!

この作業めんどくさい!!

数字みるのがいやっ!

仕事に対してのエネルギー熱が冷めた!

などなどぶちまけて一時間。

それから

仕事を維持するモチベーションの話をきいたり
話しました。

いいたいこといったので ちょっとすっきり。

ちょっとモチベーションUPとなりました。

こうやってブログで吐き出すのも自分にプラスになると
思い書いてみました。