こんばんは、inunekoです。

今日朝、驚きの数字をたたき出していました!

パートナーさんと驚いていました。
記憶に残しておこうラブ
inunekoロゴもつけて保護チュー


昨日プサン台風の影響で 私の家は停電。。
午前中電気線のところが水漏れでやられてしまったようです。
 多少乾いたようで電気が付き、午後はほっとして仕事ができました(flex)
 
 被害が大きかったところもあるので、停電だけで助かりました。

 今現状、高額の商品のクレームのお客様がいたり滝汗

また事業しながら、
新たな矢があちこちから最近刺さるな...
ということがありましたが(^^;)

そんな中、アクセス過去最高!

を突き抜けました!

商売の面白さも感じますおねがい

またクレームが来たら気軽に、

こんなお客様にあって、こんな経験してる?

対処どうしよ?と相談できる仲間がいます。

私の事業を心から応援してくれる家族、先輩がいます。

商売していると、

山あり谷あり...

だけど、周りに応援してくれる人がいること、

本当にありがたい。

恩返しする思いももって、明日も頑張ります。

最後までお読み下さりありがとうございます。