こんにちは。inunekoです。

つい最近、ブログタイトル変更し、意気込んでいましたが、
またグルグルしています。
私にできるのか?できないのか?
やってもいないのに悩んでいます。
物販は長くやっているので、私にとっては新しいことではない。

しかし情報発信をしていく自分は、これからの未来なので
失敗するんじゃないか?
私が今から文章力を伸ばし、人の役に立てる自分になれるか?
私のことに興味をもち、質問が来たらきちんと(きちんと滝汗
答えられるのか?
などなどやってもいないのに悩む。

収入の柱を増やしたい。
増やし、家庭を守りたい。
家のローン、主人の事業借金返済したい!
娘たちを留学させたい!
社会に貢献したい!
必要な人に私の経験を通して勇気を与えることができればいいな!
自己成長したい!!
キャラ作りなしの主婦でも収入を得れる道を
もっと切り開きたいです。

先週、税理士さんと打ち合わせしながら
事業を続けて行くことの難しさも感じたりするビビリの私がいます。

「 悩むこと、行動を起こさないのが大好き主婦」

が全面に出ている今笑い泣き

このままでいいのか?

いやいや、ともかく失敗しても
チャレンジすることを恐れては行けないに至る。。。笑い泣き

今日の私のミッション、

未来の方向性に思いを馳せる時間15分。


歯科の中にカフェがあって、

そこでお茶を飲みながら思いにふける時間を過ごしました。

未来のために一歩前進した自分を噛み締めながら、

家に帰ろう。

最後までお読みくださりありがとうございました。