こんにちは♡はるなです!





物販始めてから1ヶ月ちょっとです。



何個か売れましたが...


結果 赤字 です。


ま...想定内でした。






初めての国際発送...お願い



通販で買って



旦那関連で韓国から...



国際配送は来たことあっても



送ったことがありませんでした。






手探り状態で始めて



郵便局で汗かきながら滝汗


初心者のグループで情報共有しながら


地道にやってます...




今月は少しでも黒字にするのが
目標です ニヤニヤ


また2ヶ月経ったら状況お伝えしますねチュー






物販では梱包が必須ですが、



こないだカインズで梱包コーナー向かったら


こんな面白い物見つけました。





既に私は出遅れかもしれません..




ダンボールはいつもカッターで開けてた...



200円もしなかったので


試しに使ったら、



いい〜!楽ですわー!!



しかも油性マジックも
仕分ける時に使うので便利ー!!


いい買い物しました。




といっても、まだダンボールは
そこまで使えていない..



これからたくさん使いたい笑い泣きとほほ





オワリ