こんばんは。inunekoです。
本日慣れ親しんだ、ブログタイトルを変えました!
元は...
【BUYMA】韓国女子☆人生を切り開く☆ 


令和の夏、現在...

海外物販BUYMA女子→情報発信への道☆ 

最近ずっとぐるぐるしている、自分のしたいこと。。

バイマ、物販販売も好きで数年たち、

新たなチャレンジをしたくなったのが
そもそも去年。
そこから、、
月日は流れ、、
自分に問う!ことを
物販とは別の起業家ママが集まるコミニュテイや
https://nakanomikiko.com/jyunkanlab/
バイマ活動の知恵の宝庫、
小野さんとハングリーさん企画の
目標達成コミニュテイなどに所属しながら
細かく自分のことを深堀してきました。

この作業をして
5か月目。

バイマでお世話になっている小野さんとハングリーさんという方からの
指導のもと、目標達成、未来の理想の自分に近づくための
作業をコツコツとしてきました。。

ワタシ、

今後ビジネスでチャレンジしたいことは..

情報発信!です。

少しずつ気落ちが膨らんできたところです。

お金を生み出すことができるビジネスチャレンジニヤニヤおねがい

家のローン、主人の事業の借金もあるし、

娘たちの教育費がかかるし、

健康維持のためもお金が必要。

自分が人生を謳歌、遊ぶお金も!

そして

何かしら社会に貢献するためには
稼ぐチカラは継続して必要だわ。

自分のフィルターを通して感じたことを

発信し、その内容が今、必要な人に届けられたら、

勇気を与えられたら、

ワタシ自身もこの上ない喜びです。

先はどうなるかはわかりませんが、

ひとまず、

自分の新しい覚悟ができたので

タイトルを変えてみました。

決意表明かなキョロキョロ

人生は旅と一緒。がんばります。

しくじることもネタにしますちゅー

最後までお読み下さりありがとうございます。