お久しぶりに書きます照れ
はるなですラブラブひろこさんの投稿
楽しみにしてた方すみませんww
私です笑い泣き汗





毎日暑くてバタバタしてて
정신이없다..という感じですが




週末は


ママチャリ漕いで





2km先の激安スーパーで買った荷物を






カゴと両手ハンドルにぶら下げて



家までダッシュ💨



帰ったら


平日の弁当の作り置きを考えます。





はい一応主婦やってます...笑い泣き






そうそう、
旦那はついにバイクを買いまして




毎日なんだか嬉しそうです。












これまた頂きました。




家帰った後に飲みました。
うまーーーー!ラブラブラブラブ




オワリ星