おはようございます。
inunkeoです。
昨日から ムジュという渓谷に親族と一泊しに来ています。
本日帰ります。

昨日は渓谷で遊び お肉を焼いてバーベキューをして
9時すぎには寝ましたラブラブ

朝は散歩して今、WIFIが通る日差しが強い場所滝汗を見つけ
ちょっとお問いあわせ返答だけした仕事をしています。

しかしここは暑い!!
ペンションの中はWIFIはチャレンジしたけどダメで、、。

移動しよ!目

ということで日陰ができたところでまたブログ書いてます。

さてさて、

パソコンあれば、
どこででもできる仕事のありがたさを噛み締めながら
ブログを書いています。

朝、主人のお姉さんと散歩しながら、
仕事のアイデアが降ったりと
日常とは違う環境に身を置くことはいいなと思いました!

今子供達も起きてきて
ペンションにあるプールにいきたいとのこと。

主人の幼なじみのペンションということで行って来ました。
泊まる場所はちょっと古くていまいちだね笑い泣きと私たち話していますが
渓谷にいき、お肉を食べて寝て〜とヒーリング十分にできましたちゅー

最後まで読んでくださりありがとうございました。