お久しぶりですラブラブはるなです。




タイトルの通り、
最近始めてみました。




というのも以前から思ってて


ひろこさんの所で働かせて
頂いてたのはもちろん、
帰国してからもメルカリとかで
韓国で買った私物を
ちょこちょこ売ったりしてたのですが




1からやりたい!と思って




ひろこさんにお会いした時も
ご相談して、
前向きに実践してみる事にしました。







色んなプラットフォームがあるなかで



どれを使おう?って思った時に



今までやったことがないモノに対して



興味が沸いた、というか



挑戦してみたい!....ってのが心の中にでてきて



やった事ある方がいいよーって



私もそれは本当にそう思うんですが笑い泣き




やってみなきゃ分からない事を、



その先を、見てみたいなーって。






それでまず1つのフォームで始めたんですが





最初からトラブル発生...アセアセ




これも1つの試練なのだと



日々頑張っておりますあしあと




今日やっと海外発送完了しました。







ロシアの方に送ります飛行機



無事届きますように..