こんにちは♡はるなです





ここ最近ですが

おとぎの国の話が好き。





昨日は


くるみ割り人形と秘密の王国



をAmazonで観ましたお願い



主人公が可愛いラブラブラブラブ



そう!

知ってました?ベルサイユ宮殿で
仮想舞踏会が開催されていることを..ピンクハート


ブログで見つけたんですが
普通に観光客でも参加可能らしいのです。


いつかぜひ参加したい!!!!
どなたか一緒に行ってくれる方
いらっしゃいませんか?笑笑い泣き
募集しております。





今日は福岡の天神にある

旧福岡公会堂貴賓館    に行きましたお願い








ずっと行ってみたかったのに


なかなか行く機会が無かったので
旦那を引き連れて行って参りました。



ここは福岡県の重要文化財建造物で
来賓接待所のために建設されたんだと。




...ラブ







なんですかこの天井..ラブ

好きーーーー




目がハートになってる私の横で
心ここにあらずの旦那。





お腹空いたねーって大名移動して


歩いてたら



オミジャソーダ あります。の文字が..ラブ



韓国のティーセラピーカフェです♡


ここもずっと気になってて、やっと来れたラブ




旦那が顔見知りだった..びっくり



ヨモギ蒸しがメインのお店ですが
来月いっぱいみたいなので



それまでにもう一度行く約束しましたニコニコ



氷は入れず、
オミジャたくさん入れときますね〜






まさか天神でオミジャが飲めるとは。。ラブ



五味茶は名前の通り、
5つの味楽しめるという
意味でつけられたらしいんですが、


甘味・酸味・苦味・塩辛味・辛味 の5つ。



これ人によって感じ方が違うようで
その時の味で今の体調が分かるそう。




いつも酸味と甘味しか感じなかったんですが




今回は 苦味...




調べると、
「心臓の機能が低下しており、貧血気味で栄養たっぷりの血液が不足。」





滝汗滝汗




確かに貧血気味ですが、
心臓がどうとか言われたらちょっと怖いわ ガーン



しかし!五味茶には女性に嬉しい
効能がたっぷり♡




ビタミンCレモンの8倍!


血液をサラサラにしてくれる



咳、喘息、疲労回復にいいそうです。








心身ともに綺麗になりたい..ラブキラキラ





因みに、旦那が終始
機嫌良くなかった理由は

先週、今度の休みバイク見に行こうかと
言ってて 別にいいよ。って言った
のを私が忘れてたせい笑い泣き




おしまい