こんにちはおねがいはるなです。





今日実家に行くはずだったのに



昨日と打って変わって大雨で
電車止まりそうなので家にいます。




本当は韓国だったのにな..えーん
行きたかったけど



次は結婚式で秋に行くので
夏は我慢...できるかな 笑




そう!SEPっていう韓国のコスメブランド
知ってます??




ここのマニキュア買ったんだけど




めちゃ良くてラブ


韓国の物なので皆様に紹介します




これ、リムーバー要らないの。



ペロンって剥がせる!




しかも全然臭くない♡




平日はマニキュアちょっと...




って人も週末限定で塗って



日曜の夜にペロン っとねラブラブ



お色もたくさんあって



普段しない勇気いる色も多いのよね ニヤニヤ




でもこれなら安心して試せるな と。




私はベリーチェリーブロッサムにしました。



ラメラメしてほんのりピンクラブ



可愛くてついつい目が指に。。



3回ほど塗りました ↓







値段も1000円くらいだったニコニコ



日本で探したら



LOFTに売ってるみたい!



LOFT限定色 もあるらしい...ラブ




以上です目 アンニョン~ラブラブ