こんにちは♡はるなですラブ




前回の記事アクセスがかなり
上がっていたのでビックリしてますびっくりキラキラ
ありがとうございます..ラブラブ





前回からお伝えしています旦那、


バイク買いたい病を患っているのですが




最近では バイクが出る
日本のアニメを見始めました。



名前はよく分かりませんzzz





休みが全然被らないので



一緒に出かけるのは夜から。





たまには、1日中一緒に居たいえーん



という事で休みをとって



こないだ動物園デートしてきました照れ




レンタカー借りて



お弁当も作ったりなんかしてウインク







梅雨のはずだけど



カンカン晴れで暑いショック晴れ



油断して紫外線対策してなかったチーン





それにしても子供達は元気ね〜ぼけー



日向で走り回ってる..






早めの撤収のあと




旦那が運転する事になりました。




日本で初めての運転..滝汗



隣に乗ってる私の方がドキドキして




左寄りすぎ!!



ウインカー早く出して!!



もっと早くブレーキ!!



とかヤンヤン言っちゃったもんだから








旦那拗ねる。ニヒヒ




ごめんよ。とにかく怖かったんだチーン





着いた先は福岡のデートスポット!糸島おねがい














帰りは私が運転して帰りました。笑




楽しかったなーラブラブ






おしまい。