続けて投稿します、inunekoです。

前記事で

【出品数】の目標を明確にする。
とお伝えしました。

午前中にこのタスクを終わらす!と思い今も考えています。

で、

月利120万円突破したときの件数、1460件だったを参考に...

よし!半分にしよう!ウインク

え!また同じくらいの件数しないの?
という声が聞こえてきそうですね。

今現状は、その120の時より画像の精度を上げていることと、ブランドを絞っています。
今私は、この120がいったところより、実績が下がっています。

そして、この一点突破もいいのですが

今の私の3ヶ月の数字実績で目標は、

安定した数字がほしいのです。

月利60万円を3ヶ月安定して結果を出したいです。

そして

次のステージへ!

です。基礎固めやコツコツ積み上げることが
好きな私にはぴったりのプランかなと。

では出すためにどうする?

どんな戦いかたをするといいの?

と頭をひねります。

で、月利60だと~~

月利120の時の半分の目標で。。

出品数、

そうか!

半分!

730件!!

これでいこう!!



と思いに至りました。


過去の自分の実績データから分析し、戦略を練る!

これでいいかしら??ニヤニヤ

お茶を一杯飲んで、

朝使った頭を冷やして

落とし込みますウインク

最後までお読み下さりありがとうございました。